PR
スポンサーリンク

疲れました。

窓を開けてみれば
記事内に広告が含まれています。

私には妻と3人の子どもがいます。この間妻の両親と妻や子供たちで長男の入院へ出かけました。しかし、午後になって入院をやめてきたと連絡もなく帰ってきました。私はもう必要ないのだと怒りと悲しみが爆発してしまい、それから妻とも話さなくなりました。確か入院の準備や入院前検査の通院等は行ってもらっていました。
それからというもの読書に逃げたり、動画に逃げたりとしますが、心が空っぽです。
誰からも必要されていないと感じてもう生きていく気力が10点満点で2点くらいです。
昨日Xで”教えてほしい。わたしは生きててもようのでしょうか。”とポストしたら77個のいいねと個別に”いいですよ”一緒にいきましょう”、”共に生きましょう”というありがたい言葉があり救われ泣いていました。本当に温かい言葉ありがとうございます。
お盆という事もありご先祖様に申し訳ないのですが、もう楽になりたいし、消えていなくなりたい気持ちは消えないのです。私はなぜ生きているのかわかっていません。生きたいというエネルギーが無くなっていってます。ウルトラマンでいうとカラータイマーが点灯している状態です。私は小さい頃ウルトラマンやウルトラマンタロウなどが好きで人形で遊んでいたなと思い出します。懐かしいです。

九州旅行ならJALで行く格安旅行のJ-TRIP(ジェイトリップ)


今も目の前が霞ながら文章を打っています。
生きたくても生きていたかった方もおられるのはわかります。贅沢いっているのはわかります。
自分の気持ちを正直に書くともう生きていくことが辛いです。今までどうやって生きてきたのかわからないです。どういう性格なのかもわからなくなってきています。
適応障害が発覚し休職してから一度実家に帰ってこないかと母や姉にいわれたことがあります。
長男の手術が終わり帰ろうと決めていましたがそれもなくなりそうです。
明日長男の病院へ行きます。今度は私と妻と長男と行きます。下の二人は妻の実家に預けてくることになると思います。
妻は手術せずに対応できないのか聞くそうです。今妻と意見が合わないです。
現実的には手術するのがベストだと私は思います。長男の将来の事を考えてもよいと思うのです。
妻との意見が違うのはしょうがないです。夫婦といえど他人です。
明日のために早めに寝ようと思います。

最後まで読んで下さりありがとうございました。




取り扱い施設数が約17000施設!!国内最大級宿泊予約サイト

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました